忍者ブログ

jkyrtdcawrew

ED勃起不全・勃起障害(インポテンツ)にくのうしている男性は日本国内

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ED勃起不全・勃起障害(インポテンツ)にくのうしている男性は日本国内

ED勃起不全・勃起障害(インポテンツ)にくのうしている男性は日本国内で約1000万人以上です。四十代以上の男性では三分シアリス 通販の一が発症しているといわれます。本文は勃起不全・勃起障害の治療薬や費用について紹介しますので、最後までご覧下さい。

ED勃起不全・勃起障害の治療薬

ED(勃起不全・勃起障害)の治療法は、薬を使うのが基本です。勃起しない・持続しない原因は主に陰部の血流量なので、薬を使って血管を拡張して海綿体に十分な血液が流れるようにします。これは「PDE5選択的阻害薬」といわれ、日本国内では「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の3種類があります。症状によってどの薬をどれくらい服用するかは異なりますが、基本的には性行為の前に服用します。薬の効果を最大限に発揮させるには、十分な睡眠をとって体を健康な状態にしておき、空腹時に服用することが大切です。性的刺激がなければ勃起が起こりませんので、夫婦で協力して臨んでください。

また、精神的な要因がある場合は、威哥王心理的なカウンセリング、抗うつ薬の服用などを併用します。多くのED患者さんが薬で治りますが、なかには効かない方もいます。その場合は陰圧式勃起補助具を付ける、陰茎内プロスタグランジン注射を打つ、外科的な手術をするなどで勃起機能をサポートします。

ED勃起不全・勃起障害の治療費用

ED治療全般は、あくまでも「生活の質を高めるため」と判断されるため、健康保険が適用されません。そのため、薬などはすべて自己負担になります。どの薬も1錠あたり1,500円~2,000円ほどかかるため、治療が長引くと費用がかさんでしまいます。また外科的な手術が行われると数万円かかるので、治療の前にきちんと医師と費用についても相談することをおすすめします。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R